第6回 上京物語 T

 

 

 

序話 出発(2月7日の日記

 

 

ラン ラララララランランラン

そんなメロディーを

涙声のまま 歌う君は

 

ああ 聞こえているのに聞こえないように

消そうとしてるの「サヨナラ」

 

「東京」へ向かう

ぼくを見送る君の言葉はない

 

SO 時として 恋人の二人には

愛の深さ計る事件があり

 

SO 別れるの 別れない

二人には会いの答えだせず離れてゆく

 

悲しいね

 

 

 

 

SO いつの日か「東京」で夢かなえ

ぼくは君のことを迎えにゆく

 

SO 離れない 離さない

今度こそ どこまでもついて来いと言えるだろう

 

心から・・・

 

シャ乱Q『上京物語』 より

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは!

撞球晴雨です!!

 

只今より出発いたします。

皆様宜しくお願いします♪(笑顔)

 

 

 

 

〜 上京日程 〜

 

平成15年2月7日〜10

 

 

7日(金)

 

21時に出発

 

 

8日(土)

 

朝方に関東上陸

 

昼から東京の町田で

『すくらっちょさん』&『Mr.Sさん』との交流会

 

20時から群馬県高崎市のアルファランドで

『ESPさん&大先生』との交流会

(大先生=群馬県NO1のアマの方)

 

 

9日(日)

 

ディズニーシー制覇

 

晩から埼玉の所沢で

『かみいさん』との交流会

 

 

10日(月)

 

10時からBRCさんの用事

 

昼から東京を観光する

 

夕方に大阪へ出発

 

 

 

 

もちろん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京へはBRCさん(♂)

と二人で参ります!(涙)

+急遽一名追加(某E 氏)

 

 

 

 

 

 

 

 

第一話 東京(前)

 

 

旅は良いものである。

 

独特の生活を肌で感じたり、人々とふれあうことで

普段の生活では決して味わう事が出来ない貴重な

体験ができます。

 

またその体験は人生にとって何かの切っ掛けになる

場合もあるのです。

 

さて今回の我等NBA(なにわビリヤード協会)

の『関東遠征』は人生にとってどのようなもの

になるのでしょうか。

 

こうご期待!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の最初の目的地は華の都

『東京』です。

 

 

撞球晴雨的東京

 

日本の首都で土地が高くて

石原都知事と東京タワーと

皇居と・・・

 

語尾に『だよ』と『じゃん』がつく所!(笑)

 

 

 

 

朝方東京に着いた我々は、すくらっちょさんとの約束の時間まで

高速のサービスエリアで車を止め仮眠することにしました。

 

〜小話〜

僕が少しの仮眠から目が覚めた時ふと運転席の方を見ると

驚く事に東京までずっと運転していた筈のBRCが美味しそう

にソフトクリームを食していました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

睡眠を少しでも取ったのか!

この人は!!

> マジでこの人タフです!(苦笑)

 

 

 

 

相談の結果、約束の球屋への道中のお店で朝食を摂る為に

早目にサービスエリアを出発しました。

 

〜小話〜

結局良さそうなお店が見つからなかったので

球屋近くのパン屋で朝食を買いました。

 

 

僕は3つのパンとコーヒーを買いました。

 

某E は2つのパンとコーヒーを買いました。

 

BRCは・・・

 

3つのパンと2つのサンドイッチ

とコーヒーを買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からどんなけ食うねん!

この人は!!

> マジでこの人食います!(苦笑)

 

 

そんなBRCさんを尻目に約束の時間が

やってきました。

 

 

 

つづく