登竜門

 

簡単な自己紹介

 

大阪生まれ大阪育ちの二十歳代後半の会社員

ハンドルネーム『球撞虎吉』の名を持つ男

 

このサイトの管理人は

ビリヤードを論ずるのに適した画像を

用意できる素敵な人ではありません

注)作成する技術がない

 

だから

ビリヤードと関係のない話題で

誤魔化そうとするかも知れません

 

でも

『ビリヤード関連サイト』としての誇りだけは

失わない様に心掛けたいと思います

 

もし

『違うんちゃうかな』『ありえへん』『おまえはあほか』

 

等の

『御意見』『御感想』『励ましの言葉』

が御座いましたら是非

にて宜しくお願いします

 

 

 

 

目録(コンテンツ)の紹介

 

日記

トップページに記載している雑文の事です

できるだけ更新しています

 

登竜門

自己紹介等を記載しています

(このページの事です)

 

日記帳

過去の日記をまとめたページの事です

 

修行場

ビリヤードに関する雑文を集めたページの事です

 

下山

お気に入りのサイトを集めたページの事です

 

 

 

 

このHPが多くの方に愛されることを願っております!

2004年吉日 撞球虎吉